メガマックスのMemory&Diary
最近は主に日常の日記をつけています。 また、XenepicOnlineのことも書いています。 つまんないブログですが、素直に気持ちを大切に更新していきます☆


プロフィール

メガマックス

Author:メガマックス
【メインID】メガマックス
【職業】アコライト2
【サーバ】チェリー
【Lv】72
【サブID】メガマックス
見かけたら声かけてくださいね♪

【PT】
団長さんを筆頭とする、心強いPTですw
結構変則的なので詳細は書けませんw

【リンクについて】
勝手に張ってもらってかまいません♪



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





本日の対談の結果
http://www.jtb.co.jp/media/osaka/wsc/WebKmda/DetailKaigai.aspx?store=(R)&to=1&brand=IN&course=B13240N

http://www.jtb.co.jp/media/osaka/wsc/WebKmda/DetailKaigai.aspx?store=(R)&to=1&brand=IN&course=B13090N


上記の2つのツアーが妥当ではないかという結論が出ました。


いわゆる「旅物語」というJTBブランドのツアーになります。

以前僕が利用したのもコレでした。


メリットとしては

1、ほとんどの食事がついているために、食事のときの飲み物代しかかかりません。
(ヨーロッパは水1杯でも、2~5ユーロかかり、それは食事にはついてこないので、別途その場で払う必要がある)

2、ほとんどの場合追加料金(オプション無し)で、有名な観光地をまわれる。

ということです。



逆にデメリットとしては

1、自由時間が少ない。
(たとえば、観光地で自由時間がもらえたとしても、30分~1時間程度で、急いでみて回ることしかできない。)

2、食事が選べない。ただし、その地方で有名なものをチョイスしてくれていることが多い。



他に、電車に乗る機会がなかったり、ゴンドラ(船の)に乗る機会がなかったりと

多少の要求を含められていないことがありますが

イタリアという選択肢は、概ね賛同いただけるかと思います。


とりあえず、ツアー内容を見てください>きんさん、蒼虎さん、MASAさん。


もし、賛成いただけるなら、早々に申し込みます。

ただし、今回は5人での参加になるので、部屋に問題があります。

2名+3名になれば、まだよいのですが、基本的に部屋は2名ずつなので

2+2+1となる場合があります。

この場合は、別途追加料金を支払うことになるので、それも覚悟しておいてください。

また、保険代は1人8020円が標準コースとなります。

それも頭において、検討してみてください。

----------

あと、蒼虎さんはパスポートに取得に動き出してくれているようですが

きんさん、MASAさんは進んでいますか?

戸籍抄本とパスポート用の写真(写真屋のほうが良い。細かい国際規格があるので個人撮影では難しいことがある。)と、申請用紙を書いた上で、各府県のパスポートセンターに行ってくださいね。

もちろん本人が行かないとダメです。

なお、料金は10年もので16000円程度だったと記憶していますので、参考に。

-----------

んでは、またレスを待っています☆

もちろん、ツアーはこれぐらいのグレードのものなら、別途提案してくれていいですぉ~。

旅行の予定
http://pkg.tavigator.co.jp/pkg/yyk/YykTourProgramAction.do?clientId=1001&courseCd=Y0002-20080111

http://www.jtb.co.jp/kaigai/pkg/detailCM.aspx?tourcd=DN119&Page=3

現状なんとなくこれぐらいがいいのではないかと思ってます。


この程度の旅行グレードでよければこのまま、ヨーロッパ方面で話を進めますが

嫌だというならば、オーストラリア、グアムなどにシフトする可能性もあります。

あるいは、日本の主要な観光地を贅沢に巡るという案も出ていますので、ここに付記しておきます。

行ってきました
予告どおりに行ってきましたよ、東京。

誰にも声かけてもらえませんでしたが(ぇ

やっぱ、もうちっと早く日記に書いておくべきでしたねw

さて、はじめての東京駅では、二重改札にビックリしましたが

迷いませんでしたよw

っつか、大阪駅のほうが工事中でややこしい(ぉ

今度行くときは、どなたかにお目にかかりたいですねー><;

東京いきます
行っちゃいます、東京。

明日、というか今日w

まぁ、日帰りなので、ゼネでお世話になった方にも合う時間はないと思いますが

昼ごろに東京駅周辺をうろうろしてると思いますので

見かけたら(ちょw

声かけてください(ぇww

もちろん、「メガさん!!」で反応しますから(爆

ネクストステップ
泣きそうやった。

つか、目が潤んでた(笑)

それぐらい感動した。

自分の全てを出し切った面接練習で

担当者の一人が僕の本気に答えてくれるよぅに

本気のアドバイスをくれた。




初対面の人がこんなに認めてくれるなんて…

お世辞だったのかもしれないけど

それでも嬉しかった。




もっと磨いてやる。

もっと極めてやる。

もっと核心にせまってやる。

気がつけば、いつも自問自答している僕だからこそ、

誰にも負けない、重さのある言葉を出せるはずだ。



いこう、次のステップへ。

12月に面接したときよりは、少しだけど、良くなってたから。



-----------
PS:

コメントはしっかり噛み締めて読ませて頂いてます。

これからも、生温かく見守ってくださいm(._.)m




